簡単にお金を稼ぐ在宅スマホ副業

主婦がサラリーマンの収入を越えていく!しかも安全に。

在宅副業でも年収1億円の時代

「気をつけろ!こいつ、すぐに投資の話をしてくるぞ!怪しすぎる!!!!!」

 

はい、あいさつがわりに投資の話をしてくるパパリッチです(笑)はじめましてこんにちは。

じつは、「お金を稼ぐ方法」をお伝えするときに、「投資の話」を最初にすべきだと思うんです。むしろ、投資の話を最初にしないやつは頭がオカシイんじゃないか、とさえ思います。

 

1ヶ月数千円ほどのお小遣いが稼げればOKであれば、投資をする必要はZEROですが、毎月旅行に行きたいとか、会社をやめて南国で暮らしたいとか、高級外車を乗り回したいなら、投資の話は聞いておくべき。

ですし、「投資は絶対にやらないぞ!」と決意するためにも、話だけは早めに聞いておくと良いです。

5年後、10年後、「くやしいです!」と後悔しないためにも・・・。

ついつい投資をオススメしすぎる理由

理由は、すごく単純で、かんたんだからです。

正確に言うと、「真似できる」から、主婦でもシニアでも、極論小学生でも同じ方法がとれる。なので、簡単になってしまうんです。

これが、たとえばネットで稼ぐ話を教える場合は、まぁ大変です(汗)

私がYouTubeで毎月300,000円稼いでいるとして、全く同じことをおすすめできるか?3つの理由で無理なんです。

全く同じことを10人に教えた場合・・・

  • 私の収入が下がる(かも?)
  • YouTubeに嫌われる
  • そもそも私と同じ動画がつくれない可能性

などなど、問題が山積み。だから、大変なんです、教えるのは。

ところが、投資になると、問題が全くない。簡単にいえば、私と同じ株を買えば、私とあなたは同じ結果になる、みたいな話です。私じゃなくてもいいですよ?稼いでいる人たちのマネしまくっても、完全に合法。まったく誰にも怒られません。超パソコン苦手でも、ビットコインくらいは買えたでしょうし。

投資は、1年で1億円稼ぐのと、10年かけて1億稼ぐのではリスクが違うので、やるやらないは早く決めたほうがいいですね^^

もし興味があれば、最新情報を準備中ですので、ブックマークなどしてお待ち下さい。みんなでお金の心配がなくなるくらい大富豪なりましょー。