簡単にお金を稼ぐ在宅スマホ副業

主婦がサラリーマンの収入を越えていく!しかも安全に。

ビットコインの価格予想2018→2019 BTCJPY

あなたはビットコインを何円のときに買いましたか?買っていない場合は、何円のときに知りましたか??

 

2017年のはじめに買ったあなたは、10倍以上に増えましたね?おめでとうございます。それで、さっそく2018年の予想についてですが・・・まぁ、今から買いを入れるなら1BTC=170万円台に下がった時考えるといいんじゃないかな。もっと安全に行くなら、145000とか。 

ですが、「ビットコインは価格予想の意味がない」ことを、お断りしておきます。

理由は、たとえ1BTC=1000万円まで爆上げしても、たかだか今の5倍じゃないですか?私が「投資でお金を増やす方法」について話す時、いつも悩ましい事があります。

 

  1. 儲けが出たらイイなあ(損したらしかたない)
  2. 会社をやめてリタイア生活
  3. 借金返済!!!

 

みんなそれぞれ、熱意が違うんですね。なので、5倍でも充分嬉しいじゃなーい!!という人もいたりして。

バブル崩壊!大暴落!!

 

その反面、ビットコインの話が楽ちんなのは、「初心者さん」が多いことです。正確に言うと「現物(げんぶつ)」の取引をしてるはず、だからです。

つまり、ビットコイン(BTC)を10万円分買って、ビットコインの価格が2倍になったら20万円になり、もしビットコインが消滅したら10万円が無くなるだけ。

だから大暴落とかバブル崩壊とか言いますけど、まったく怖くないんですね。

今後の見通しとしては、ビットコインの取引市場は、より洗練されて、プロの参加人数が増えるので、初心者さんは、おとなしく現物で参加しましょう。もちろん、なくなっても困らない余裕資金でねっ☆

 

適正価格は何円?

 

ビットコインの適正価格は、専門家によると、「まだ、わからない」らしいです。これはつまり、欲しい人がいれば上がり続けるということ。金相場(ゴールド)の場合は、1100円前後がおさまりが良さそう。

 

f:id:successful_people:20171213175717j:plain

 

もし1BTC=500万円までしか上がらない(現在の2.5倍)としても、下げたときにちょこちょこ買い足していくなら、たっぷり儲けられる可能性もあります。

私個人的には、「どんどん旨味がなくなっていく市場」と捉えています。私は、ビットコインを知った時期がかなり早く(10年まえくらい?)、ビットコインのすごさは理解していて、「すごいのに、安すぎる」から買っておいたほうがいい、と思っていました。

なので、今から買うものではないかなあ、と思っています。とりあえず、170万まで下がったら・・・

つまり、誰でも100倍に増やせるボーナス相場は、終了に近づいていくということで、コツコツコツと儲けていきますよ。