簡単にお金を稼ぐ在宅スマホ副業

主婦がサラリーマンの収入を越えていく!しかも安全に。

ビットコイン買わなかったやつwバブル崩壊で終了のお知らせ

くやしいのうwうぇうぇwww

 

なんて、古臭いあおりは冗談として。

「利益1億円」でもくやしいと感じるほど、大大大チャンスでした。2017年までは。

 

1BTC(ビットコイン)は、初期が1円未満だったけれど、やがて5万になり、30万になり、100万になり、200万へ到達して。

それでもやらないと決めたのなら、やらなくてもいいと、私は思います。

ですが、「くやしい」と感じるなら!今このタイミングがラストチャンスかもしれません(「ビットコイン」を「今すぐ買え」、って意味ではないです。ご注意を)

ラストチャンスをつかみたいあなた、仲間になりませんか?

 

じつは、私も悔しくて、ですね。

過去に5人ほど、ビットコイン(あるいはアルトコイン)を全力で買っとけ!って言う知り合いがいたんです。

早い人なら2014年とか2015年とか。いずれも金持ちの方です。

1人の方なんて「人生変えるなら、借金してでも買っとけ」と話されたのをよく覚えています。

 

だけど結論から言うと、私は借金してまで全力では買えなかったです。

ビットコイン(暗号通貨)の有用性は、理解できました。ですが、結局のところ、「その人」を100%信用できなかったのが敗因だと感じています。

とくに2017年末までは、「情報だけ」で億単位に儲けられた市場ですから、「知る」だけではなく、「信じられるか?」が、大事かなと、思います。

この手法が2018年で最後(ラストチャンス)になるか、もう数年続くかわかりませんが、1年後から始めたほうがいい理由なんてものは、全くゼロです。

 

もし、信用できる人、信用できる情報源が無い方は、いっしょに情報交換しましょう^^

 

ビットコイン天国に参加する

 

あ、これから始める人向けなので、「億り人」は、参加しなくて大丈夫です。くやしいあなた(笑)おまちしています。